イハのブログ

神の名を知ってますか?

見上げる日



日本は詐欺国家だった。


上から下まで・・・


◉6653億円もあったら、どれだけの人の命を救えるだろうか!コロナワクチン廃棄額6653億円!厚労省…必要な量購入した!無駄とは考えていない!平和ボケ、政治は他人任せ!そんな日本人が世界一DSのカモに

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a54da717467a5a5e689214aadc02a304



数字は、四捨五入で「666」を教えている・・・



「漁夫の利」という言葉があるが、この国の「漁夫」は誰だろう?


かなり高い所だ。



◉ついに文春が天皇一族について書きましたね!うつ病じゃなくて【劇団】と書くべきだったわね~!文春砲、宮内庁幹部が衝撃告白「皇族は全員が鬱病です。」 人権無視の天皇制に本人達が疲弊!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7869a79edca1dc56d0bdfa69e49a549e



平地で、庶民が受けてきたのは、まるで詐欺的な政治手法。


海外では『毒薬』と認識されたワクチンを平気で推進する国である。


抗がん剤より、天与の妙薬があったのに。



◉THCとCBDが癌細胞を死滅させるとアメリカ政府が主張|株式会社ウェルファーマ https://wellpharma.co.jp/content/cbd/cancer-cannabis/



民衆蔑視の精神は、お役所に浸透し、


「規則ですから」と、わずかの個人資産を取り立てる現実がある。


民の精神は芯が折れ、明日の自殺を考えている場合もあるだろう。


日本政治は、「燻る灯心を折る」かのような態度だった。



御子なら?



マタイ12章

18 「見よ、わたしが選んだ僕、わたしの心にかなう、愛する者。わたしは彼にわたしの霊を授け、そして彼は正義を異邦人に宣べ伝えるであろう。

19 彼は争わず、叫ばず、またその声を大路で聞く者はない。

20 彼が正義に勝ちを得させる時まで、いためられた葦を折ることがなく、煙っている燈心を消すこともない。

21 異邦人は彼の名に望みを置くであろう」。




これは、ヒント。


役所の中にも良心を優先する人がいて、「彼らに免除を与えましょう」・・・といった『答申』を出す・・・


すると、鬼に心を冷やされた上司は


→ 消す


こうして、『傷められた葦』は折れ、世の中を去る。



【答申】トウシン

上司の問いに答えて意見を申し述べること。特に諮問機関からの行政官庁に対する意見の具申。



冷徹な上司が持つのは、「22」の精神。




22 そのとき、人々が悪霊につかれた盲人で口のきけない人を連れてきたので、イエスは彼をいやして、物を言い、また目が見えるようにされた。

23 すると群衆はみな驚いて言った、「この人が、あるいはダビデの子ではあるまいか」。




鬼が取り付いた上司には、

「思いやりの口」が無い。


また、「現実を見ようとする目」がない。


「22」の数字が教えるように、悪霊(鬼)が彼を支配しているからである。



鬼は詐欺師に甘く、弱者に厳しい。



しかし今、終わりの日。


下界で争っていた民衆が一斉に「漁夫」(行政府)を見上げる。


そんな「日」が間近に迫っている。