イハのブログ

神の名を知ってますか?

太陽への旅

驚愕のニュースが飛び込んで来た。


ゲサラ!アライアンス金与正!我が国、北朝鮮こと朝鮮民主主義人民共和国は同国の17歳=Qの宇宙飛行士が太陽への着陸に成功いたしましたことをご報告申し上げます!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e83805aa4840c452155530c777d6dd4f


以下資料よりのテキスト:


ゲサラ!アライアンス金与正(キムヨジョン)!我が国、北朝鮮こと朝鮮民主主義人民共和国は同国の17歳=Qの宇宙飛行士が太陽への着陸に成功いたしましたことをご報告申し上げます!


太陽への着陸を成功させただけではなく地球に無傷で生還!

2024年3月31日!

金与正氏は金正恩総書記の同母妹!

第2代最高指導者の金正日総書記の第7子!

誕生日:1988年9月26日!



※ 彼女の人物像も正しく知るべし。



@KimYojong09261

【金与正】朝鮮民主主義人民共和国/平壤/朝鮮労働党中央委員会宣伝扇動部副部長より 国務委員会委員に昇格。

第2代最高指導者の金 正日総書記の第7子、同国の第3代最高指導者 金正恩総書記の同母妹。

偉大なる指導者金正恩総書記と共に平和 国家を目指しています。

日本大好きです。

2020年10月からTwitterを利用しています。誕生日:1988年9月26日/ youtube.com/channel/UCTBnW.../

=======




※ 日本政府・マスコミから真実の情報は出ない。しかし、裏情報が教えてくれていた。




トランプ軍アライアンス北朝鮮・金与正氏は「重要なのは日本の政治的な決断だ」と強調!拉致問題にこだわるのであれば岸田首相と金正恩氏との首脳会談の構想は「人気取りにすぎないとの評価を免れないだろう」とした!拉致問題は大嘘ですからね!金正恩はトランプ大統領の訪朝で光側になりました!2024年3月25日! - みんなが知るべき情報gooブログ




※ あの横田めぐみさんも表に出るのか。




ついに横田めぐみさん登場!北朝鮮が日本と接触拒否、外相発表!横田めぐみさんは北朝鮮外務省チェソンヒ(崔善姫)と一致!息子の金正恩氏は光側!金与正氏がアライアンスですから横田めぐみ氏も光側です!2024年3月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ



(引用感謝)




■真の太陽像


科学の教えてきた常識が、一気に崩れた。


☓ → 太陽は高温の星



昔から、聖書は教えていた。


「御子は太陽」


太陽には御使いが住んでいる。




黙示録19章

 17 また見ていると、ひとりの御使が太陽の中に立っていた。彼は、中空を飛んでいるすべての鳥にむかって、大声で叫んだ、「さあ、神の大宴会に集まってこい。

 18 そして、王たちの肉、将軍の肉、勇者の肉、馬の肉、馬に乗っている者の肉、また、すべての自由人と奴隷との肉、小さき者と大いなる者との肉をくらえ」。




「コロナの張り出し」は、ヒントだった。


(太陽コロナが地球に接す)


すると、この白い馬の乗り手は?

再臨の御子。




 19 なお見ていると、獣と地の王たちと彼らの軍勢とが集まり、馬に乗っているかたとその軍勢とに対して、戦いをいどんだ。

 20 しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。

 21 それ以外の者たちは、馬に乗っておられるかたの口から出るつるぎで切り殺され、その肉を、すべての鳥が飽きるまで食べた。




民衆が「コロナ禍」に目を奪われている間に、戦いが進んでいたという話。


19章の頭に戻ると・・・




黙示録19章 (大淫婦への裁き)

 この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いた、「ハレルヤ、救と栄光と力とは、われらの神のものであり、

 2 そのさばきは、真実で正しい。神は、姦淫で地を汚した大淫婦をさばき、神の僕たちの血の報復を彼女になさったからである」。

 3 再び声があって、「ハレルヤ、彼女が焼かれる火の煙は、世々限りなく立ちのぼる」と言った。

 4 すると、二十四人の長老と四つの生き物とがひれ伏し、御座にいます神を拝して言った、「アァメン、ハレルヤ」。




地球を支配していた赤い龍・・・


大バビロンはその配下にあって、人類への多くの罪を続けて来た深層政府とその輩(トモガラ)・・・


彼らが殲滅され、民衆は救われる。




 (賛美の声)

 5 その時、御座から声が出て言った、「すべての神の僕たちよ、神をおそれる者たちよ。小さき者も大いなる者も、共に、われらの神をさんびせよ」。

 6 わたしはまた、大群衆の声、多くの水の音、また激しい雷鳴のようなものを聞いた。それはこう言った、「ハレルヤ、全能者にして主なるわれらの神は、王なる支配者であられる。



聖書の教えは、「太陽への旅」で一気に解けるのだろうか?