イハのブログ

神の名を知ってますか?

世の中「急展開」



イエスは、「片腕を捨てよ」(王国に入るために)と教えている。



こうした福音書の記述を見て、大きな疑問が生じたのは当然だろう。



◉神はなぜ切断者を癒さないのでしょうか? https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-God-heal-amputees.html


以下資料より:

もしも神が全能であり、イエスが私たちの求めることを何でもすると約束したのなら(というような論法が用いられます)、なぜ神は私たちが切断者のために祈るときに彼らを癒すことがないのか。神は、例えば、癌や糖尿病の患者を癒すのに、切断された手足を絶対に再生させないのはなぜか。切断者が切断者のままでいるという事実は、神が存在しないこと、祈りが役に立たないこと、いわゆる癒しと呼ばれるものが偶然の一致であること、宗教が作りごとであることをある人たちに「証明」している。


(引用感謝)



これが、問題の聖句。



マタイ18章

7 この世は、罪の誘惑があるから、わざわいである。罪の誘惑は必ず来る。しかし、それをきたらせる人は、わざわいである。

8 もしあなたの片手または片足が、罪を犯させるなら、それを切って捨てなさい。両手、両足がそろったままで、永遠の火に投げ込まれるよりは、片手、片足になって命に入る方がよい。



神の御子は、無責任に言葉を放ったのではない。「天の常識」に沿って話していた。


それがやっと、理解できるようになって来た・・・



◉メドベッドMedBedテスラ社【公式】日本販売店 https://www.teslamedbed.net/?yclid=YSS.EAIaIQobChMIrZDN7deXhQMV8l4PAh3nwA0tEAAYASAAEgIo_fD_BwE



◉メドベッドは3分程度で人体全体を再生│気になる情報 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/life.jah.tokyo/%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AF3%E5%88%86%E7%A8%8B%E5%BA%A6%E3%81%A7%E4%BA%BA%E4%BD%93%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%82%92%E5%86%8D%E7%94%9F/%3Ftype%3DAMP%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID



メディアも報道。



◉脊髄損傷への画期的な治療法が登場!常識をくつがえす再生医療 | NHK健康チャンネル https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_985.html



もう一つ、種類がある。


「プラズマベッド」という。


内容が違うとの話。



◉プラズマ・メッドベッド(東神奈川) : 毎日がエドガー・ケイシー日和 https://caycegoods.exblog.jp/32455161/



プラズマベッドの使用料金は、以下に掲載されている。



◉プラズマ メド ベッドⅡ|メニュー・料金|クロエクリニック青山 https://khloe.clinic/menu/plasmabed.php


※本機械は医療機器ではありません。データや情報はあくまで参考です。


料金 <<プラズマ メド ベッドⅡ>> 1回 16,500円

(全身検診スキャナ料金含む)


メニュー・料金 歯科 再生医療 幹細胞培養上清液治療 脂肪幹細胞治療 PRP療法 NMN・NAD +点滴療法 アレルギー科・検査 プラズマメドベッドⅡ 5-ALA メソナ-J



以下資料より:


<<プラズマ メド ベッドⅡ>> カプセル内でプラズマと酸素、水素を加圧して体内に吸収させる装置です。 施術時間は、1回45分程度です。 酸素の効果・効能 約60兆個の細胞は、酸素を必要としています。

老化で肌が荒れてくるのは肌に酸素が行き渡っていないからです。 加圧された空気中に身を置き呼吸をすることによって、粒子の細かい溶解型酸素を血液中に取り入れる事が出来ます。

溶解された酸素は毛細血管を伝って体の隅々まで運ばれます。酸素が行き渡っていなかった皮膚にまで運ばれ皮膚の細胞が活性化されます。

水素の効能・効果 多量の水素を体内に取り込むことによって、病気の約90%の元凶とされている活性酸素を身体から排出し、免疫力を高めて、人間が本来持っている治癒能力を最大限に高めることで、身体の気になる部分の改善を図ります。

プラズマの効果・効能 プラズマ メッド ベッドは、活性酸素を作らずにATPを3倍にします! ATPは生きるためのエネルギーで私達は食べ物から摂取した栄養を、酸素を利用して分解、そこから水素を取り出して、細胞内のミトコンドリア内膜にあるATP合成酵素で、電子を発生させます。

その電子を使ってADP(アデノシン二リン酸)をATP(生体のエネルギー通貨と呼ばれる)に再合成します。 ATPから供給されたエネルギーを使って、心臓、筋肉すべての組織を動かしているのが私達生命体です。ATPは私達が生きるためのエネルギーなのです。

老化の原因である活性酸素を作らずに、生命活動エネルギーを得る画期的な方法です。

細胞内のエネルギー量の増加が期待できる。 持久力が増し、疲れにくくなることが期待できる。 細胞の自己免疫力が高めることが期待できる。 炎症を抑える効果が期待できる。


(引用感謝)




■御子の話が理解できる時代


イエスはこうした時代が来る事を知っており、福音書の中で告げていたわけだ。


これからは、驚きの連続かも知れない。


世の中に急展開が生じている。

今までの常識が書き換わる。